スポンサーサイト


4年ほど前にはじめてブラックを購入

当時はあんまりお金がなかったので(いや、今もないが...ww)
値段のわりにちょっと高級感のありそうなものを気にいっておりました。

友達もそういう傾向の子が多かったのも影響あるかな。
でもね、やっぱり安いのは、持ち手のところがビョーンと伸びてしまったり、
形も崩れてきちゃうんですよね。

さすがに原型をとどめなくなるほど崩れてくると、
買い替えを検討します。

でもこういうのでも、最大2年は持つものなんですよね。
最後は、底の部分が抜けはしないけど、かなり弱くなってて、
ずいぶんと使い倒したなーとしみじみ...。

あそこまで使い倒すと、妙に愛着がわいてきますね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

FC2USER857710TEU

Author:FC2USER857710TEU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
