スポンサーサイト


メッシュのトートバッグを頼まれて注文

叔母に頼まれて、ネットでバッグを注文しました。
叔母は、お洒落な人なのですが、パソコンが苦手。
まぁ通販サイトを見たり、メール打ったりぐらいはやるみたいなんですが...。

今回は、自分で注文するのが不安だったらしく、私に頼んできました。
やってみれば簡単よ、と説明してもなかなかやる気がおこらんらしい。

で、欲しいやつといえば、ちょっと色が深めのグリーンで、
メッシュ部分のある涼しげなトートバッグ。

うーん、なかなかセンスがいい。私も欲しくなってしまう。
私が買うとしたら、ダークなシルバーの方かな...。

注文したものの、届くまでに10日もかかった。
ちょっと時間かかりすぎじゃあないのかな。
まぁ、急いでいるわけじゃないからいいんだけど。

見せてもらったら、なんと値段の割りには、なかなか...。
うーんお値段以上ってやつですか。

収納もたくさんあるし、この色違いを買うってのもアリだな。
叔母と同じになってしまうのがちょっと抵抗あるといえばあるんだけど...。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

FC2USER857710TEU

Author:FC2USER857710TEU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
