

シンプルで使いやすそうなバッグ

通勤用にお値打ちなバッグを買いました。
これは買って正解でした☆

合皮の安物なんですが、ぱっと見、テカテカしてなくて、
相当な安物には見えないところが◎なのです。

まぁ、かといって高級感はありませんがね。
でも触ってみても、なんかあんまり本革と質感がさほど変わらないような...。
素材の感覚としては、だいぶ近いものがあると思う。

この合皮でもうちょっとデザイン的に凝ったものがあったら、
結構なお値段になって売れそうですよ。

会社の同僚も色違いとかないの?って聞いてきて、
確かにこの値段ならそれもアリかなと思って、
通販サイトを覗いてみたら、良さげな色は品切れ...。

うーん、買った人は同じこと考えるのかしら。
臭いもくさくないし、合皮だから、
気軽にバンバン使えるのも吉っす。

うーん、我ながらナイスショッピング♪

コメント

Secret

プロフィール

FC2USER857710TEU

Author:FC2USER857710TEU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
