スポンサーサイト


友達のショルダーバッグ

穴だらけになっていた友達のショルダーバッグ。
愛用しすぎて穴だらけなんだけどそれがいい味になって
ボロくなく逆にオシャレに見えてます。
でも買いなおす予定なんだって。


「だったらそのショルダーバッグちょうだい!」
っていったら「いいけど・・・ちょっと臭うかも?」だって。

ああ、彼女はヘビースモーカーだった。
確かに少しタバコ臭さがするかも!?

「いいよ構わないよ洗えば大丈夫」
って言うと
「これ洗うと多分更に穴だらけ、いや良くて穴だらけで最悪バッグ全体ごと裂けるよ」
とか言うし。


結局まだ貰っていません。
キープ?状態っていうんでしょうか。

友達はもうとっくに新しいショルダーバッグを買ってます。
その愛着のある穴だらけバッグと比べると随分と趣向が違った感じだったわ。

色も穴だらけバッグは濃い青だったけど
新しいショルダーバッグはオレンジ色だったし。

おしゃれさんだからショルダーバッグと言わずバッグなら
たくさん持っているだろうしセンスが良くて羨ましいなあ。


私のショルダーバッグはグレーの多機能ショルダーバッグ。
多機能って言うけどただ収納ポケットが多いだけで
多機能とは若干ニュアンスが違うような気がする。

ショルダーって便利だよね、
斜め掛けも利用しているけどバイクに乗るときは
ウエストポーチよりショルダーバッグを多用してます。

ネット通販なんかで買ったり近所の大型デパートで
バーゲンを利用して買っています。

今年の夏はまだ何も買っていないので
欲しい所だったしちょっとネットを覗いてみちゃおうっと。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

FC2USER857710TEU

Author:FC2USER857710TEU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
